定番のAGA治療薬は | AGAを治療するために、通販サイトで薬を購入してみよう!
menu

定番のAGA治療薬は

白い錠剤

ではAGA治療薬にはどんなものがあるのか?

まずここで紹介するのは、プロペシアと呼ばれるAGA治療薬になります。
数あるAGA治療薬の中でも、プロペシアは間違いなく代表的な存在だといえるでしょう。
どんなAGA治療薬よりも知名度が高く、かつ多くの人に利用されているものになります。

プロペシアを使うことによってどのような結果があなたの体に起こるのか?
まずこの薬にはフィナステリドと呼ばれる有効成分が含まれています。
このフィナステリドには抜け毛を予防する効果があるため、使い続けることによって徐々に抜け毛の量は減少していくことになるでしょう。

またプロペシアを実際に1年間使用し続けている人の98%が、抜け毛の改善効果を得ています。
つまりほぼ100%の人が1年間使い続けることにより、抜け毛が起こらなくなります。
これはあなたも相当期待できるのではないでしょうか。
さらに数年間使用し続けている人においては、約80%以上の人が改善されていると答えています。
つまりプロペシアは多くの人にとってAGA治療に適した薬だといっていいでしょう。

では実際にプロペシアを使い始めて、どれくらい経てば効果が出てくるようになるのか?
効果が出始めるタイミングについては個人差がありますが、早い人だったら3ヵ月くらいで抜け毛が起こらなくなってきます。
逆にある程度時間がかかってしまう人でも、半年もあれば大体抜け毛が収まってくるでしょう。
だからどちらにしても長期的に使い続けることにはなってしまいますが、薄毛をこれ以上進行させないようにするためにも積極的にプロペシアを使い始めてみてほしいと思います。